黒シュナ『アルト』と 妹『てな』との奏で♪

家族になった黒シュナ『アルト』と妹『てな』。
毎日の驚きと感動を綴った おさんぽ日記です!

happy❤birthday

2016-10-11 | 日々の出来事
アルト❤10歳になりました!
おめでとう❤アルト😆🌼

はやいもんです。
アルトと出会ってから10年かぁ、、、
運命的な出会いだったね!

トオシャンと同じ誕生日だもんね❤
アルトと出会えなかったらアジリティとも出会えなかったやろうし、そうするとてな🍀との出会いもなかったんやー

そう思うと、、、不思議。

ケーキはトオシャンが帰ってきたときにしようね💕

これからも元気に楽しく過ごそうね❤❤❤

お互いシニアやから😁がんばろうね☺







『あたちはまだまだ走りましゅよー。カアシャン大丈夫でしゅか?』byアルト

2016.10.08 10歳
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかな朝 | トップ | 遅ればせながらアルトのバー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと~ (yuka)
2016-10-19 16:20:22
遅くなりましたが・・・
アルトちゃん、お誕生日おめでと~♪
今年もアルトちゃんにとって
素敵な1年でありますように。

犬繋がりって凄いよね❤

Unknown (alto母)
2016-10-21 08:35:56
♪yukaさま

お返事遅くなってご免なさい。
ありがとう❤アルト10歳になりました。
デニくん、レノさん目指して頑張るよん❤

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事