黒シュナ『アルト』と 妹『てな』との奏で♪

家族になった黒シュナ『アルト』と妹『てな』。
毎日の驚きと感動を綴った おさんぽ日記です!

カットサロン~?

2017-05-18 | 日々の出来事
カットサロンと書くとオシャンティですが、、、

やっぱり、、、

我が家は、、、散髪😃✂💈が似合う(笑)

ちょっと前に行ってきたときの写真です!

サロンのおねーさんがいつも撮ってくれます。
次回にお写真もくれるんです!
とってもうれしいサービスです❗





フタリともなぜかいつも真顔(笑)

てな💚は連れていったときに、まずこのソファに急いで乗ります。
この写真を撮ったらお迎えが来ると、結び付いているようで、行ったなり、ソファに飛び乗ります。

かわいくてたまらん。(笑)



今回は虫除けのハーブパックをお願いしました!⬅てな
おこぼれをアルトがつけてもらえます❤



長年お世話になってるサロンのおねーさん。
アルトもてなも大好きです❤

いつもありがとう!

#ドッグトリミング縁

『おやつくれたら、もっと好きになります』byアルてな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩が痛くてもやめられません | トップ | てな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。