DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

完成品じゃなくて

2005-11-18 | コミック
 本日は小学館のコミックが発売になっていたので「史上最強の弟子ケンイチ 18巻」、
「D-LIVE 12巻」他、何冊か購入。
なんだか最近少々買うコミックの量が増えたような・・・
本類はまとまった数になると重いし置く場所にも困ります。
 「史上最強の弟子ケンイチ」と言えば夏頃に「風林寺美羽」と「香坂しぐれ」の完成品が出たけど、
完成品は要らないからあれのガレージキット版とか出ないかな?
イベント等でもこのキャラはあまり(全然か?)見掛けないから残念です。

 なにやらめっきり寒くなってきました。
庭のもみじが色づいて来たのを見ると、
やはりこの時期に京都に行くべきだったと少々後悔してます。
イヤ、今ならまだ間に合うか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の誌上通販、再び | トップ | 塗装中・・・神崎すみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック」カテゴリの最新記事