イハラ・ハートショップの春夏秋冬

ようこそ、お越しくださってありがとうございます。紀伊半島の山間部に位置する、小さな山の本屋です。

ミロコマチコさんが、やってきた!~おまけ♪

2016年04月03日 | 日記

3月27日に画家・絵本作家のミロコマチコさんが

絵本原画展・サイン会・ワークショップで、この場所までお越しいただいてから、

ーーーーやがて、1週間が、過ぎました~。

 

やっと・・・、やっと、各方面へのお礼状の準備やら、

ワークショップ参加の皆さんに、

フォトグラファーこうのさちこさんに撮影いただいた集合写真をお渡しできる準備など、

ほかに、もろもろの手配が・・、落ち着いてきました。

 

ーーすると、今日知ったのですが、

うちまで、よくまぁ・・今回のタイミングにお越しいただけたものです。

(ありがとうございます。朝日出版社Hさん!)

 

ますます、ご活躍中のミロコさんです! 

新しい絵の製作中だとお聞かせいただいていましたが、このことだったんですね~。

この4月から、ミロコさんの絵に、テレビで出会えそうです。

⇒ NHKEテレ「コレナンデ商会」

毎週月〜金曜日7:35〜7:45毎週火曜日17:35〜17:45放送。

ミロコさんが舞台背景や歌の絵などを描いたりするもようだとか~。 

みなさん、どうぞどうぞおたのしみに~ ♪ 


おまけ ♪ でした~!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::

イハラ・ハートショップ

和歌山県日高郡日高川町初湯川213-299

(営)11:00-18:00 水曜定休

今後の休業予定日:4月6日13日20日27日

ひとり店長ですので臨時休業する場合があります。

http://www.i-heart.sakura.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年4月3日。 | トップ | 2016年4月4日。 »