イハラ・ハートショップの春夏秋冬

ようこそ、お越しくださってありがとうございます。紀伊半島の山間部に位置する、小さな山の本屋です。

ミロコマチコさんがやってくる!-④

2016年03月26日 | 日記

いよいよ、あすの27日(日)ですよ~♪

ミロコマチコさんが ついにやってきてくれます!!

 

まずは、

3月27日(日)ミロコマチコさんワークショップ参加お申込みの皆さまへ 

やっとあったかくなったと思ったら・・・、風がすこ~しつめたかったりします。

小さい子どもさんたちの体調は、おかわりないですか。

参加の子どもさんたちは、3歳以上ということで・・・5歳以下の子どもさんがほとんどです。

(あ、それでも・・大人のかたも3歳以上の子どもさんも遠慮しなくていいんですよ~)

先日、当日の流れや注意事項をハガキでお知らせしましたが・・追加です~。

ワークショップは、27日(日) 13:30から予定どおり開始いたします。

万が一、体調不良や偶発的な事情にてご参加が無理になった場合は、

27日(日)受付の13:00までに、欠席する旨の連絡はお願いします。

(キャンセル料などは発生しませんのでご安心を~ 電話0738-57-0086 )

その際、ミロコさんに絵本へサインをいただけない・・と残念がられる場合は、 

当店の在庫があるなし、サイン本のお渡し方法を含めて、ご相談に応じますのでね~。

 

 それから、

サイン会へお越しになりたい皆さまへ~。

再度のお知らせですが、サイン会は、11時ー12時20分という間になります。

午後からワークショップがありますので細かい時間でくぎってますがご容赦ください~。

 

当店周辺ですが、ご家族や個人で温泉であったまりたいかたには

当店近くの温泉宿泊施設「愛徳荘」では、17:00まで日帰り入浴が可能ですよ~。

 

きょうの26日(土)は

近くにあるカフェ「ハラペコキッチン」さんも開いていますよ~。(日・月・木曜 定休)

 

そしてそして・・ですね、今朝、参拝に行ってきたんですけれど、

い~いお天気になっている近くの上阿田木神社境内や

リフレッシュエリアみやまの里看板前などには、ほらっ・・・桜が咲き始めています。

あすも、こんな風にいいお天気になってくれたらいいんですけれどね~。

 

 

見えますか?---絵本「つちたち」も持って参拝してきたんですよ。

 

 

おはよう つちたち

 

おはよう たいよう

 

絵本「つちたち」(ミロコマチコ:作 学研プラス:刊)の原画展は、

きょう26日と明日の27日でおしまいです。


最終日のお天気予報は、曇りのち雨もよう・・の日高川町ですが、

ミロコマチコさんがやってきてくれて、

店内には ギラギラしていない・・やさし~い表情の、

そう・・まるで、観音さまのような表情の・・ たいようの絵も、

皆さんを、そっとお待ちしています~。

 

つちたち つちたち  つちたち つちたち

 

HPで、ほかにミロコマチコさんの主な絵本・本も紹介しています。⇒こちらから。


 nowaki 手ぬぐいも、好評です。

「ねこのねかた」も、明日はサイン本になりますよ~。

 

ギャラリーではない、本屋イベントしての

ミロコマチコさんの絵本原画展&サイン会&ワークショップ!!


お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

イハラ・ハートショップ

和歌山県日高郡日高川町初湯川213-299

(営)11:00-18:00 水曜定休

今後の休業予定日:3月2日9日16日23日30日

ひとり店長ですので臨時休業する場合があります。

http://www.i-heart.sakura.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年3月26日。 | トップ | 2016年3月27日。 »