早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

父の日

2017年06月18日 | 徒然なるままに
16日(金)にそごうへ買い物に出掛けた時に目に止まっていました。

父の日限定50食、なだ万のお弁当、税込み2,700円。

限定に弱い私(笑い)本日そごうの開店に間に合わせて地下の食料品売り場に直行しました。

無事ゲット?しました。

帰宅して昼食時にいただきました。



「なだ万のお弁当のパッケージです」



「なだ万のお弁当の内容です」

美味しくいただきました、流石なだ万です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丈六団地~立江寺往復ラン | トップ | 国道55号バイパスラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む