早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

生命保険:一般課程試験

2017年06月22日 | アルバイトの就労
あわぎんホールで開催する、生命保険資格試験の会場責任者として来ています、会場設営も終わり、受験者の来るのを待っています。



「準備が整った会場の状況です」

今日の試験は、生命保険の募集に従事する方が必ず受験し合格しなければならない試験です、何時も緊張します。

何とか1時間の試験も終わりました、最後に少しハプニングもありましたが何とか無事終える事が出来ました、生命保険協会さんに試験資材をお届けして、チェックを受け本日の業務は無事終了しました。

帰宅途中で何時もの喫茶店「可否庵」さんでお気に入りの珈琲「ベトナム・ルビーマウンテン」をいただいてほっこりして帰宅しました。



「可否庵さんの美味しい珈琲です」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喫茶店で休憩 | トップ | 散歩道にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルバイトの就労」カテゴリの最新記事