早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

東環状線経由昭和町ラン

2016年09月17日 | マラソンの練習
今日は東環状線を走りましたが、何時もとは逆周りに走りました。

55号バイパスから昭和町~津田町~新浜町から東環状線を走り、55号バイパスを北上し自宅までのコースです。

小松島方面で花火が打ち上げられていましたが、山にじゃまをされて見えませんでした、今日は蒸し暑くて疲れました、スピードにも乗ることが出来ませんでした、沖の浜周辺の歩道では多分関ジャニのコンサート帰りの方々がぞろぞろ歩き、走りにくかったです。

本日の走行距離「8.130キロ 時間56分22秒」です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トクシマ恐竜展 | トップ | 台風の影響 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソンの練習」カテゴリの最新記事