松本衣デザイン専門学校 留学リポート

ヨーロッパ各地に滞在している当校在学生と卒業生の近況報告です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミラノからCIAO!!

2011-07-01 13:04:49 | ファッション
TMです!

ブログ見ました!
みんな無事だったみたいでよかったです。
私の家族とも連絡を取ったら大丈夫だったので何よりです。


今年の衣コレは早いですね!!
みんな写真で見る限り準備楽しそうにやってますね!
ショー自体は見られないけどブログで写真とか見られるの楽しみにしてます!!


では、本当に地震には気を付けてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ciao!
ミラノからMMです!

地震があったそうですが、皆さん大丈夫でしたか?
ビルが壊れたり、松本城にヒビが入るなどの被害があったと聞きました。
これ以上大きな地震が来なければいいのですが...。


26日に、毎月最終日曜日に開かれているナヴィリオのアンティーク市場に行って
きました。
秋冬の時は毎回市場の日に限ってなぜか雨という感じでしたが、今回はお天気も
良く多くの人たちで賑わっていました。

ミラノのアンティーク市は毎回本当に楽しくて大好きです!
食器、洋服、額縁、ガラス細工、骨董品、オブジェ、がらくた....。
なかには時計の部品を針、文字盤など、自分でセレクトして買えるお店もありま
す。
このお店は毎回あります。
全て骨董品の部品なので、本当に使えるのかは謎ですが...。笑

今回もボタンの仕入れもしてきましたよ!

乞うご期待!!(写真は1部です。)



写真2枚目はコモに行った時の写真です。

「シルク博物館」には時間の都合上行けませんでした。
しかし、コモはミラノから1時間くらいで行けるので次回行ってみようと思います!


衣コレもうすぐですね!
松本も暑い日が続いているのではないでしょうか?
学生の皆さん、体調管理に気をつけて楽しんでくださいね!
今年も観に行けないのが残念ですが、応援しています。

ではまた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラノのTMより! | トップ | ミラノのTより。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。