いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

忘年会&歓送迎会

2016-12-11 00:03:05 | Weblog
こんばんは
今夜はフレンチのアコモデさんにて
少し早めの忘年会を行いました


今回は12月で退職されるOSさんと新たにいわさき歯科に加わったKさんの歓送迎会も一緒に行いました
N先生、K先生、矯正の中田先生、お世話になっている歯科技工士の小林さんにも参加していただき
美味しいお料理とお酒を堪能しました
笑いあり涙ありの楽しい会で気がついたらいつの間にか22時をまわっていてビックリしました

OSさんと一緒に働けるのも残り2週間少しとなってしまいました
寂しいですが最後までどうぞよろしくお願いします

院長、いつもご馳走さまです
ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る