月ママの元気の素

からだにいいことはじめなきゃ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かき氷

2006-07-16 16:32:02 | 疲労回復
登泉堂に行ってきました(^_^)v
一瞬今日は定休日?って思ったのですが、三連休だし、ダメ元で行ってみました(^_^)v
もう8月末まで無休でするそうです。
また来よう\(^-^)/
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール | トップ | 海の日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっかっか~! (mikukaka)
2006-07-20 21:00:22
すごい真っ赤ですね~

おいしそう
おいしいで~す! (月)
2006-07-21 09:41:48
個々のかき氷のシロップは手作りなので、

苺のつぶつぶも入っています。

食べた後も舌が赤くならない!ってことで

合成着色料もないことがわかります。

美味い!!の一言です。

食べてみて欲しい~。愛媛に来ます!?
すご~い (ともとも)
2006-07-22 14:11:29
山盛りで、手作りシロップ

食べてみたいです。
人気です (月)
2006-07-22 23:44:39
行列ができるほど有名になりました。

品切れになる前に、もう一回行きたいな~!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

疲労回復」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
かき氷 (今治バリバリリンク集)
登泉堂 松本町3-2-28 225735 Welcome To 登泉堂 掲示板  今治駅で ★LOVEニッポン★ 小休止(笑) 今年も行きました登泉堂♪  百聞・・・  かき氷とわらび餅  登泉堂@今治 kisake日記 カキ氷  カキ氷と焼鳥 ...