月ママの元気の素

からだにいいことはじめなきゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶし~~ (ギャロパン)
2012-07-13 22:07:20
メチャクチャお久しぶりでごめんなさい。
こちらも、いっちゃんちも健在だったので、すばらしい!!!

私自身、半年以上ぶりに更新したので、あちこちお気に入りに入れてる友達見てたら、止まってたり閉鎖されてるのが多い中、素晴らしいペースで更新してるね。
えらい!!!

最近、facebookに巻き込まれてます~~。
ギャロバンさんへ (月)
2012-07-15 01:43:52
お久しぶりっス!
facebookかぁ、いろいろ手を出していますね~(^^)
私はまだ手を出していません(^^;

更新楽しみにしていますよ♪

あ、solaちゃんはしょうきさんで見かけたよン

コメントを投稿