スプリントをするならよく考えて !

スブリントをすることに迷っている方がいらしたら、納得行くまで考えてくださいね。

虫歯になったわたしを許してあげたい

2016年10月15日 | 想い・思考
今日いろいろヒーリングしている時に
ふっと
「虫歯になったわたしを許してあげたい」
って浮かびました。

それで
わたしは虫歯になった自分を責めていたことに
気付きました!(◎_◎;)

そーやったんやー……。

以前セラピーを受けた時に
「虫歯になっちゃって申し訳ない」
という気持ちが出ていましたが
奥にはそんな気持ちがあったのですねー。

というわけで
自分自身を許すことを許可しました ^^


本当にいろいろなことを思って
でもそれってなかなかわからないものなんですね……。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 体は なにをされたか 覚えている | トップ | 歯のことでセラピー開始 !  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

想い・思考」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。