LOVE

毎日が新鮮!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

惚れる男の人

2017-03-15 13:11:00 | 日記
結婚活動 ではちょっと交遊がウマくいっても突然別れを迎えやすいから心配だよね。できればいっぱいのメンズと出会いたいよ。今晩も合コン行こうかな。
わたしの周りの結婚意識のある同僚たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。男性にとっては女の怖がるときのしぐさもチャームポイントとなるらしいね。やっぱりわかんない。ほとんどの場合、大好きな男性は知的な人で勤勉な人かな。そうそう、贅沢?
またパーティー行きたい、ほんとうに(^^ヾ)。クリスマスくらいまでには一緒になれる男子を見つけられると楽観視していたけど・・・(泣)。
奈良にいる髪が綺麗な友達はこれからゴールに向けて最後の精進らしい。いいなあ。人柄の不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。ちかごろは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく片想いに疲れたとき | トップ | 交遊したい男子は… »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL