テレビ ブログ

ニュース、芸能などの気になったことを、投稿してます

思わず読んでしまうブログを見つけました

2013年03月24日 23時43分49秒 | ブログ
難しい感じが出てくるけど、つい面白くて読んでしまう。09/10/04

表現欲のカタチhttp://blog.goo.ne.jp/voice-since9pmda19


「紙吹雪」で、気に入ったフレーズを書きます。
「財布の中は一足先に冬が訪れているので」・・・今の季節にぴったりの表現で、ここちいいです。
「此は罠である」・・・冷静ですね。私は罠にかかっていることすら、気付きません。
「薬局でコロコロを買ってきて良かった」・・・オチが最高、笑っちゃいました。

2009-10-20 00:31:07

/(-_-)\リンクが切れてる。残念だ。
2013-03-24 23:43:49


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多謝 (Unknown)
2009-10-12 20:28:12
Blogを褒めていただきありがとうございます。
どういたしまして (なう)
2009-10-20 00:32:26
このコメントをご覧になった方も、ご一読ください。

コメントを投稿