自転車に乗ってみたおっさん。 2017年5月からは闘病記。

ひょんなことからはまってしまった自転車と家族たちとの日記。
2017年5月、膵臓がん発覚。

8月11日 退院

2017-08-11 | 闘病
今日の午前、退院しました。
救急で診察に来てそのまま入院で二週間、帰ればストーマが付いた新しい生活が始まります。
ここ数日であれよあれよという間に自分の体が変わってしまいました。
でも生きてるからいいか(笑)


部屋の片付けをしながら・・

10時過ぎに女房がお迎えに来てくれました。
道路はどこもすごい渋滞だそうで多少空いてそうな道を選んで地元へ。
それでもけっこう時間かかったな。


てことでお昼にラーメン♪

入院前最後の食事が甲府で食べたラーメンで退院後初の食事もラーメンwww
夕飯の買い物を少しして帰宅しました。
肝心の抗がん剤治療は来週から再開です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院11日目 | トップ | 播種・・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます(*^_^*) (林檎)
2017-08-11 18:53:47
2週間がんばりましたね♪
ご褒美のラーメンはさぞかしおいしかったことでしょう。

今日は涼しかったので、退院には良い日でしたね。

退院おめでとう❗ (川上)
2017-08-11 21:25:15
いろんな痛みで大変だったけど
ラーメン食べれるようになって良かったね(^-^)
近いうちに、みんなで食べようよ👍
これから (やまだ)
2017-08-11 21:44:39
>林檎さん
退院は嬉しいけどこれからが本来の治療だから。
本当はラーメン食べたかったわけじゃないのよ(笑)
誰かとw (やまだ)
2017-08-11 21:48:37
>川上さん
って誰かと思ったよw
痛みはね、いっその事殺してくれって思ったな。マジに。
ラーメン、病院の先生に言ったら怒られるかも。ラーメンなんかわざわざみんなで食べに行くもんじゃないでしょ(笑)
Unknown (さくらい)
2017-08-12 19:14:56
こんばんは!
退院後のラーメン、さぞかし身体に染みたでしょうね!
ストレスを溜めないように、美味しい物を食べて、楽しい事をやって退院生活を送ってくださいね!!
Unknown (やまだ)
2017-08-12 21:06:15
>さくらい様
ラーメン、普通のをやっと食べきりました。
食べると調子悪くなるのでそれがストレスかなw
これから楽しいこと探します。
ありがとうございます。

コメントを投稿

闘病」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。