自転車に乗ってみたおっさん。 2017年5月からは闘病記。

ひょんなことからはまってしまった自転車と家族たちとの日記。
2017年5月、膵臓がん発覚。

三浦へ~120キロ

2017-01-25 | 自転車
今朝の最低気温マイナス5.9℃
もう生存困難な気温です。外へ出たら脳梗塞とか心筋梗塞でも起きそうw
それでもなんとか8時ちょい前に気合い入れて漕ぎ出しました。
冬場は遠くへはとても無理ですね。
いつもの三浦へ行きました。


いつもの逗子マリーナの公園。今日は富士山バッチリです。

神奈川の真ん中から海岸線へ出てくるとやっぱり暖かいですね。
風も穏やかで気持ちいい。


ヴェルニー公園でコーヒータイム。今日はいかづちとてるづきが停泊してました。


東京湾越しに富士山が見える唯一の場所。今日は終日富士山はバッチリでした。


野比海岸へ。海の照り返しがいいね。

スタートが遅かったので毘沙門から丘に登ってそのままショートカットw


今日は富士山の右側に南アルプスも見えたよ!スゲっ!


武山駐屯地の目の前のカフェでカツカレー。

お腹いっぱいでキツイ。立石公園でしばらく休憩してリスタート。
帰り道も腰越から北上して16時過ぎに帰宅。
明日も休みだ!

本日の自転車
>Dst 120キロ
>Avl 22.0キロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱海桜 | トップ | 多摩湖へ~122キロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。