自転車に乗ってみたおっさん。 2017年5月からは闘病記。

ひょんなことからはまってしまった自転車と家族たちとの日記。
2017年5月、膵臓がん発覚。

入院八日目

2017-06-15 | 闘病
今日は痛み止め薬の治験に協力する日。
一時間ごとに体調を書き入れときます。
昼前に外科の先生がやってきて術後の様子を見にきました。全く異常なし。
午後に職場の仲間とお袋が来た。
お菓子いっぱい置いていかれても・・・(笑)
その後今度は叔父たちが来てくれた。
心配させてすみませぬ。
でも見た目元気なのでちょっと安心したようでした。
 
今後の治療スケジュールが決まりました。
退院は土曜日に決定。
とうとう口内炎が出来てしまいそう・・・

ではまた

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院七日目 | トップ | 入院九日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。