自転車に乗ってみたおっさん。 2017年5月からは闘病記。

ひょんなことからはまってしまった自転車と家族たちとの日記。
2017年5月、膵臓がん発覚。

境川で走り納め

2016-12-31 | 自転車
今日で今年もおしまい。
明け番で帰宅して特に用事もないので着替えて漕ぎ出しました。
疲れているし一番お気軽に県央一周ルートへ。

途中桜ヶ丘で昼食。


駅前近くのベトナムサンドイッチのお店へ。


こちらは白身魚のバインミー。とても美味しかった。


これは牛肉のフォー。向こう側にあるチリソースやナンプラーでお好みの味に調整できます。

どちらも美味しかった。ま、他のお店は知らないんですけどね。
また機会があったら行こう。

大和まで藤沢街道を走り、また境川CRへ復帰。


いつもの離脱地点淵野辺。

上溝経由、途中メールで頼まれた買い物をして帰宅。

今年も一年無事に過ごせそうです。
皆様よい年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明け番で津久井へ | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。