自転車に乗ってみたおっさん。 2017年5月からは闘病記。

ひょんなことからはまってしまった自転車と家族たちとの日記。
2017年5月、膵臓がん発覚。

入院九日目

2017-06-16 | 闘病
退屈〜(笑)
朝、採血された。
別の職場の仲間が今日お見舞いに来てくれました。あざっす。
 
次回からは通院で抗がん剤治療になるので胸に埋め込んだポートの使い方を教わりました。
針を刺すのにけっこう力を入れるようでこれがなかなか痛い。
外科の先生みたいに情け容赦なく一気にズブッといったほうがいいのかもしれない。
  
次回は点滴お持ち帰りです。


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekozamurai55)
2017-06-16 20:36:01
明日、退院ですか。順調そうでなによりです。ポートもすごくきれいに入っていると思いました。折を見て、また、書き込みします。
なんとか・・・ (やまだ)
2017-06-17 06:29:11
>nekonekozamurai55様
まだ1回目の治療ということでか酷い副作用も出ず退院できます。
ありがとうございます。

コメントを投稿