自転車に乗ってみたおっさん。 2017年5月からは闘病記。

ひょんなことからはまってしまった自転車と家族たちとの日記。
2017年5月、膵臓がん発覚。

本牧珈琲さんへ

2017-07-09 | 自転車
昨日で二回目の抗がん剤終了して身軽になりましたw
副作用は一回目と変わらずしゃっくりが少しと倦怠感くらいですかね。

さて、普段の生活には全く制限がないわけですが自転車に乗るモチベーションがちょっとだけ復活したので今日は少しだけ頑張ってみました。
と言っても83キロですがww

行き先は横浜の本牧珈琲さんへ。
自宅を出てからとりあえず三浦へ向かうルートで逗子を目指します。


今日はあっちこっちでお祭りだったようです。こちらは腰越の小動神社のお祭りのようです。


いつもの休憩ポイント。日曜日で磯遊びをする家族で賑わっていました。

このあたりまでは鈍いながらもまだ元気でした。


11時過ぎに無事到着。


自転車乗りでもあるマスターおいちょさんと少しお話をしてドリップ珈琲を買って帰りました。

また行きますよん。


お昼は帰り道で適当な中華屋さんで焼きそば。イマイチw

お昼を食べてからはもう体力がなくなってきました。
戸塚あたりからはもう20キロくらい出すのが精一杯。
やっぱりもロードバイクだめかな・・・やる気まんまんで家を出たんだけど現実は厳しい。
次回からは境川あたりまでぶらぶらするくらいにするようだなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました! (林檎)
2017-07-12 10:13:41
5月から闘病生活だったなんて、まったく知りませんでした。なにあそのリンクからいつもブログを見ていたので・・・

やまださんは強いですね。
優しい家族にも囲まれていて、安心してお家の生活も出来ているようでホッとしました。

みんなで飲みに行きましょう。
やまださんのお勧めのお店で。
弱っちいw (やまだ)
2017-07-12 17:33:16
>林檎さん
バレちゃいましたなw
ま、遅かれ早かれバレるとは思ってたけど。
僕はとても弱いですよ。だから今けっこうやりたいことやってる。強かったら食事療法とか徹底的にやって病気と闘ってますよ。
お酒今はほとんど飲んでないけど飲ませるなら元気な今のうちだよwいつまで生きるかわからないんだから。

コメントを投稿