自転車に乗ってみたおっさん。 2017年5月からは闘病記。

ひょんなことからはまってしまった自転車と家族たちとの日記。
2017年5月、膵臓がん発覚。

河津桜~132キロ

2017-02-18 | 自転車
土曜日で混むだろうなとあまり気が進まなかったけど
河津へ行ってきました。

6時半に家を出発。
小田原早川口を左折すると早速渋滞。この先もあっちこっちで渋滞がありました。


熱海で小休止。追い風だったのでかなりのペース。9時半に到着。

パンを軽く補給してリスタート。
一時間後に伊東へ。伊東からはいつもの市役所通りを回って国道へ出ます。
お昼は前回こちら方面へ来たときに早すぎて断念したお店へ。
開店10分前に到着のホールショットw


アジフライ定食。これ1600円。超豪華wwご飯をついおかわりw

満腹なので昼寝したいところだけど先がまだまだあるので我慢して漕ぎ出します。


片瀬白田から稲取までが一番キツイ。ここまで来るとほっとします。


2時前になんとか河津へ到着。


すごい人混みだったけどここは平日でも似たようなものかもw


一瞬のスキをついてのショット。


この週末が見頃の最後でしょうね。

軽く一回りして下田へ向かいます。


15時前に到着。

30分後の電車に間に合うように慌てて輪行の支度。
河津からはどっとお客さんが乗ってきてけっこうな混雑。下田まで行って正解でした。


伊豆北川で車窓から。車の渋滞が見えました。

熱海で網棚に載せたリュックを忘れて慌てて取りに戻ったので電車が一本あとになってしまった。やっぱり網棚は危険だw
で、19時半に帰宅。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩湖へ~122キロ | トップ | 宇都宮へ。帰りは途中挫けて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。