自転車に乗ってみたおっさん。 2017年5月からは闘病記。

ひょんなことからはまってしまった自転車と家族たちとの日記。
2017年5月、膵臓がん発覚。

新年初乗りは三浦へ

2017-01-03 | 自転車
新年最初のお休みです。
寒くてめげそうでしたがなんとか8時前に家を出ることができましたw

行き先はやっぱり三浦へ。


いつもの公園から。今日は富士山がバッチリでしたね。


ちょっとだけ遠回り。




スカレー君に新年のご挨拶。


いつものごとくベルニー公園でしばしまったり。


北東の風がだんだん強くなってきました。野比海岸。

ショートカットしちゃおうかと思ったけど思い直して三崎方面へ。
毘沙門はトンネルに入らず丘に登る。


宮川の風車はぐぉんぐぉん音がするくらい回ってました。

で、ここからは三崎港方面には行かずショートカットww
松輪入り口の交差点からメインストリートへ。
お昼はくるまやラーメンへ。空いてたからw


初声の公園でしばし横になる。


立石公園。疲れてきたんで休憩が多くなる。向かい風だしw


滑川交差点でも休憩w

腰越の小動交差点から海岸線を離れて帰宅。


本日の自転車
>Dst 121.3キロ
>Avl 22.8キロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿