自転車に乗ってみたおっさん。 2017年5月からは闘病記。

ひょんなことからはまってしまった自転車と家族たちとの日記。
2017年5月、膵臓がん発覚。

やっぱり自転車も楽しい♪

2017-07-23 | 自転車
3回目の抗がん剤が昨日終わって副作用らしきものはいつものしゃっくりが軽く出た程度でその他はまったく快調。
痛み止めを強いものに変えてもらったので今までの腹痛や不快感はまったくなくなってこちらもすこぶる快調。

今朝は3日ぶりに朝の散歩を再開。
こんなに調子がいいのは今年に入って初めてかもw
散歩をしながら体調がこんなにいいのに自分の命はこの先どれだけ生きられるかわからないと思うと病気が恨めしく切ない気持ちになってしまった。
帰宅していつものように薬を飲んで一休み。
今日は日差しも弱くて今年は日焼けにはひ弱な自分にはちょうどいいかなと自転車でちょいと出かけることに。
漕ぎ出すとやっぱり体調がいいことがとても気持ちいい。自転車を漕ぐことがとても楽しく感じた。
とりあえず境川CRへ向かってヘタレなければ県央一周80キロ走ってみようと思った。


情報センターで小休止w

南風なので上流に向かうのは追い風で楽ちん。


つきみ野の先で雨がぽつぽつと来たので雨雲ズームレーダーをチェック。

ありゃ、雨雲が大挙して北から押し寄せてきてます。
こりゃヤバいと慌てて∪ターンして帰路につきます。
頭の中で最短ルートを探して必死でペダルを回しますw
なんとか濡れ鼠にならないうちに帰宅できました。
けっきょく今日の走行距離は65キロほど。
でも最後まで気持ちよく走れて嬉しかった。
これでまた自転車に乗ろうってモチベーションできそうです。
スクーター中心になっちゃうのは仕方ないですけど。

ではまた。


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォルフィリノックス3回目 | トップ | やっぱりダメダメ・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。