ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

台風通過後の虹

2014-10-14 12:20:40 | Weblog


昨日 台風19号が通過した後
空を見上げると↑の虹を発見♪
ちょっと薄いけど見れてよかったあ
しかしまあ、台風19号の風がすごかった いろんなニュース映像を見てたけど、やっぱりサーフィンしている人がいた。あーいう人は死を恐れてないのではなく、ただの自分勝手で傲慢な人で、きっと溺れて苦しい時「助けてくれー死にたくない」って叫ぶ。台風が来てる時にサーフィンする時間があったら、人のために何かできるはず
親からいただいたたった1つの命を
大切にしてほしい。
心のすきまに忍びよる死神を恐れてほしい。



コメント    この記事についてブログを書く
« ipad mini bluetooth スピーカー | トップ | 天草旅行 »

コメントを投稿