All Mod Cons

The Style of Paul Weller is Here! Keep Cool and Stay Hip!!

John Lennon "Imagine"

2005-12-08 | Rock/POP/Country
ジョン、そっちはどうですか?こっちは相変わらずです。いや、君のいた時よりよくないかな?僕らのせいです。がんばります。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Steive Marriott | トップ | Dave Mason \"Certified Live\" »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (meteo Lite)
2005-12-10 17:42:48
はじめまして、こんにちは。

TBありがとうございました。

ブログいろいろ読ませていただきました。

タイトルといい内容といい私にとって凄く好きな要素が多くてうれしいです。

更新楽しみにしています!
TBありがとうございます (さくらえび)
2005-12-10 19:10:05
ジョンに対するシンプルなコメント、じーんときます。私は洋楽の趣味の幅はまだまだ狭いので、hyumaharaさんの記事を参考に幅を広げてみたいなと思いました。
はじめまして (レコミンツ 鈴木)
2005-12-10 21:24:31
TBありがとうございます。

音楽と映画。いいですね。

これからもお邪魔させていただきます。
Unknown (もりたん)
2005-12-11 00:01:20
トラックバックどうもありがとうございました。

ワタシのほうもトラバさせていただきました。

モッズがお好きなのですね。

ワタシも好きなのですヨ♪

というか、60年代の音が好きです。

モッズに限らずサイケやガレージなんかも大好きです。

ではではまた寄らせていただきますね☆
Unknown (高木のおっちゃん)
2005-12-11 07:09:34
TBありがとうございます。

月日の経つのは早いものでジョンが凶弾に倒れてからもう25年にもなるのですね。時々ジョンの曲を聴きますが、その度に何故人殺しなんかが起こるのだろうか?と考えてしまいます。ただただジョンの魂が安らかでいて欲しいと願うばかりです。私達が今、しなければならない事、それは暴力の否定、平和を守り、人間の尊厳を主張し続ける事だと思うのです。 感謝を込めて、おっちゃん拝
はじめまして (pirikara710)
2005-12-11 13:13:46
トラックバックありがとうございます。

イマジン、何度きいても新鮮な感動があります。

本当は、ジョンの歌を必要としない時代の方がいいのかもしれませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今日はジョンの命日 (熱帯魚とこころの風景)
Rock `n` RollJohn LennonParlophoneこのアイテムの詳細を見る 今日はジョンの25回目の命日。 もう四半世紀。
ジョン・レノン (N STYLE)
もう早いもので彼が亡くなってから25年が経とうとしているんですね。ジョンはエルヴィス・プレスリーにあこがれポール(マッカートニー)と出会い、ビートルズを結成し、人気者になり解散しソロ活動としてスタートしてロンドンの画廊でオノ・ヨーコさんと知り合い・結婚7
Go! Johnny Go! Go! (オンラインレコード:ゴンパーのブログ)
Go! Johnny Go! Go!
【ジョン・レノン追悼】平和を我らに! 平和版「チームマイナス6%」 (鱧男Blog (元祖・ 藤村屋ファンクラブ))
【ジョン・レノン追悼】平和を我らに!   平和版「チームマイナス6%」を! 本日は、ジョン・レノンが凶弾にたおれた日です。 あの日はとても信じられなかった。 ジョンの歌をきいていた者が、 武器をとって人をあやめるなどとは 考えにも及ばなかった。 未だに僕にはこの
ジョン・レノン 「ジョンの魂」 (昔の洋楽が好きなのでつ(^^))
今日のジャケ画は John Lennon 「Plastic Ono Band」 邦題「ジョンの魂」。 一気に駆け抜けたビートルズ時代。 その後、脱退しソロとして活動。 その第一弾の盤です。 この当時、ジョンは、 幼少の頃からのトラウマや、 今までの多忙すぎる生活から...
John Lennon 1940-1980 (不良中年のススメ!!)
Our life together is so precious together We have grown-we have grown Although our love is still special Let\'s take a chance and fly away some- where alone It\'s been too long since we took the time No-one\'s to blame ,I know time flies so quickly But
ジョン・レノンについて思うこと。 (Evergreen Blog)
ジョン・レノンが亡くなってから、今日で25年になります。実は、私が生まれたのは...
アメリカと京都議定書と、ジョン・レノン (ピリカラ納豆・甘納豆)
米の拒否続き協議難航 京都後の温暖化交渉で (共同通信) - goo ニュース <青字記事抜粋> 【モントリオール(カナダ)9日共同】カナダのモントリオールで開かれている京都議定書第1回締約国会議は最終日の9日を迎え、2013年以降の温暖化対策の進め方について米国を
ジョンの魂。 (VoThM.com.Blog)
今日はジョン・レノンの命日。 ニューヨークのダコタハウスの前で5発の凶弾に倒れてから もう25年も経つ。 生きていたらヨーコさんに赤いちゃんちゃんこを着せてもらい とっくに還暦も過ぎている。 知り合いのカメラマン。 原宿に住む彼は、ダコタハウスでジ
イマジン あれから25年 (旅の写真と日々の写真)
今日はジョン・レノンが亡くなってから25年めの命日である。もう四半世紀がたってしまった。ジョンが亡くなる少し前にビートルズを意識しだして、本格的に聞いたのはジョンが亡くなった後である。彼の伝えたメッセージは今でも色あせていない。 NYに出張して最初の週末.
ジョン・レノン【追憶のしかた】?! (浪漫探求?! “究源玩房”)
 {/buta/}ジョンが逝って、もう何年?  ジョンの魂は、様々なアーティストたちに飛び火して、  今直、世界を飛び回ってるようだ・・・・  【偽善じみたイベントも多いけど・・・】  ジョンのように、酸いも甘いも曝け出して叫ぶ声は  久しく聞いていない。  アフリ
ジョン・レノン (まい・ふぇいばりっと・あるばむ)
NO.00046 ジョン・レノンの実質的なファーストアルバム『ジョンの魂』 1つの歴史の終焉。 あまりにも巨大になってしまったビートルズが解散をして、初めてのジョンのソロアルバムが出る! その時の状況はこのアルバム発売のおよそ2ヵ月後に生ま ...
air ambulance canada (mercy air ambulance)
ontario air ambulance