All Mod Cons

The Style of Paul Weller is Here! Keep Cool and Stay Hip!!

Urban Hymns by The Verve

2017-11-25 | Rock/POP/Country

Urban Hymns

俺にとってはBrit POPのアンセム的な曲で、UKのあらゆる曲の中でもベスト10な曲がアルバム収録の「Bitter Sweet Symphony」。ループする荘厳なオーケストラが奏でるテーマをバックに淡々と歌われるシンプルで美しく物悲しいメロディー、この曲はロック界のボレロですな。リチャードが淡々とストリートをまっすぐに歩き続けるプロモヴィデオはこの曲をよく表している。リチャードはどこに向かって歩いて行くのだろうか?リチャードのソロ公演を一度だけ野外で聞いたけど、この曲は圧巻だったな。聴くものを虜にしてしまう、不思議な、神秘的な曲だ!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
baaccarassite@gmail.com (바카라사이트닷컴)
2023-03-21 11:32:43
Me gusta tu puesto. Es bueno verla verbalizar desde el corazón y la claridad sobre este importante tema puede ser fácilmente observada

https://www.bacarasite.com/

コメントを投稿