All Mod Cons

The Style of Paul Weller is Here! Keep Cool and Stay Hip!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恵比寿 18番

2005-02-12 | Cafe/Bar/Restaurant
恵比寿に昨年11月にオープンしたスペインのバル風居酒屋です。スペイン風酒のつまみ「ピンチョス」がほとんど500円以下で、しかもうまい!です。生ハム(イベリコ)をあてにシェリーをちびちび飲るのは最高です。ここは例の松栄寿司の系列らしいです。さすが、目の付け所がすごいですね。
コメント (5)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \"Introducing Kenny Burrell... | トップ | 恵比寿 TOWER CAFE »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵比寿18番たまりませんねー (シンジ)
2005-03-27 01:09:47
お通しで出てくるチーズがうますぎです!よく見てなかったんですけど、あれっていくらくらいするんですかね?

どうでもいいですけど、この間行ったときは、バレーの大林さんがいました。
チーズ (hyu)
2005-04-01 19:22:44
シンジさん、確かにこのおつまみは最高ですね。家でも酒のあてにちまちまやってます。多分、レジャーノ・パルミジャーノの柔らか部分ですよね。
恵比寿 18番、また行きます (ドクターレポリス)
2005-09-04 15:33:11
本当にお通しのチーズおいしすぎです。ワインもおいしい。ここで、話し合った内容が私たちの進路を決めました。おつまみも、A店長さんもおかみさんも良い方でした。オープンな感じもいいです。この自由の元で、仕事はすすんでいくんだなあ と漠然とアルコールの回る脳みそで感じていました。
カウントダウン (あややん)
2006-01-01 17:05:24
昨日18番行きました!

お通しのチーズうまかった!お代わりしちゃいました★

昨日は年越しだったので、新年のお祝いに

シャンパンが振舞われたよ!!



ちょううまかった!!

また行きたいです(〃▽〃)
Unknown (GLOBE)
2006-01-29 02:36:06
はじめまして。

先日18番、行ってきました。

パルミジャーノ美味しいですよね(笑)。

とってもリーズナブルで気に入りました。



TBさせて頂きました。宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
第八回エスモリ編集会議 at INISHMORE (シンジ)
昔から恵比寿のアイリッシュパブと言えばINISHMORE。以前はガーデンプレイスの出口あたりにあって、オールスタンディングみたいな感じで賑わっていたんだけど、最近は東口の住宅街の中でひっそりと存在している。恵比寿に数あるアイリッシュパブの中でもフィッシュアンドチッ
恵比寿 18番 (我楽多人生)
今年に入って、ある出来事以降、『食』への興味をなくし、とりあえず胃に入ればいいやという生活を送っています。しかーし!!以前の記事『サンボマスターは君に語りかける』にトラバしていただいたhyumaさんのblogを見ていて、久しぶりに行ってみたいお店を見つけました。eH
18番 (Love 黒ラベル!)
18日の話ですが、LAS CHICASの後、このお店に行きました。 恵比寿の Silver g が入ってるビル「コンツェ恵比寿」の手前の角。 酔っぱらい40代♂5人とビールを飲み、 大笑いして帰ってきました。 ここは、ちゃんと生ビールは「サッポロ黒ラベル」だし正しい飲み
アフォーダンスとクールビズと過剰包装 (やさしい医療をめざして-新しい神経内科)
アフォーダンスとは、あらかじめ人の心に記憶された知識により、それに呼応するように
恵比寿18番@恵比寿 (GLOBE-TROTTER)
続いて行ったのは恵比寿18番。立呑+座呑のスペインバルこちらも大人気で外で待つ人も。疲れてたけど、頑張ってまたまた立ち飲みしながら待つことに ↑マッシュルームの陶板焼き。グツグツです キッチンの片隅で立ち飲みしながら待ってました(笑)。お通しのパルミジ...