All Mod Cons

The Style of Paul Weller is Here! Keep Cool and Stay Hip!!

Paul Weller

2004-12-05 | PW(Paul Weller)
Paul Weller

スタイル・カウンシル解散後発表したポールのソロアルバム!彼の長いキャリアの中でも最高の一枚だと思います。私の中でも最高の一曲Into tomorrowがはいっています。スタイル・カウンシル後期で惑いのあった彼が全てを吹っ切り、演奏している感じです。このころは小規模のクラブ・サーキットをPaul Weller Movement名義でやっており、あんなに否定していたThe Jam 時代の曲をやってさえいました。川崎チッタに来た折、私は涙して見た「That's Entertaiment」!ジャケットがものがたっているすがすがしさがこのアルバムをあらわしていると思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
My Favorite Albums #13~Paul Weller/Paul Weller (emam)
2005-01-24 00:35:09
はじめまして、トラックバックありがとうございます。

川崎で観たのですか!すごいですね。うらやましいです。自分もinto tomorrowってかっこいいと思います。
Wild Woodもいいですよね (kiku)
2005-06-20 00:02:31
トラバありがとうございました。すみません、間違えてトラバ4件も送信してしまいました。

Paul WellerとWild Wood、いいですよね。最近のやつはあまり聴いていませんが、おすすめのアルバムありますか?
私も見ました! (Joy)
2005-11-28 00:24:42
トラックバックどうもありがとうございました。私は神戸で行われたPaul Weller Movementのライブを見ました!やっぱりカッコイイの一言でした!!
BULL RUSHが好きです。 (イエロータナカ)
2006-10-02 05:30:00
トラックバック、ありがとうございます。

ボクは「Wild Wood」のツアー、大阪で観ました。

久しぶりに順を追ってソロの作品を聴いてみようかな~って思ってます!

コメントを投稿