みんなのマスターブログ☆d(´∀`*)

やっぱり気ままにやっていきたいと思いまっす☆d(´∀`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気ままにひゅうが王国part2

2017-05-05 | マインクラフト
おはようございます!
こんにちは♪こんばんは☆d(´∀`*)

さぁ本日もマイクラをやっていきまっしょう☆d(´∀`*)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

本日から縛りを設けたいと思います!
四足歩行や動物を倒してはいけないというルールですw
ベットなどは鉄をとってからハサミを作り、羊毛を刈り取ることです☆d(´∀`*)

そのルールを踏まえてマイクラスタートです☆d(´∀`*)

今回からいつものメンバーでやっていきたいと思います☆d(´∀`*)


右からさよさよ(ナイトメア)、しょうくん、主、かなえまる、やすちんです
この5人でやっていきたいと思います☆d(´∀`*)

早速さよさよが
ロバに乗って遊んでいますw
楽しそうw


家を建てる上で班わけをしました☆d(´∀`*)
木材班はやすちん、鉱石班は主とさよさよ、食料班はかなえまるとしょうくんでやってます☆d(´∀`*)
↓それぞれの位置についてちゃんと仕事してますよぉ☆d(´∀`*)






そして俺は鉱石を集め終わったので
建築へと移ります☆d(´∀`*)
建築してる最中途中からサボり始めるメンバーが……(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


途中スクショしわすれて……w

家がもう半分出来上がってます☆d(´∀`*)
床が綺麗☆d(´∀`*)
(´✪ω✪`)♡


そして2階を作り始めた時w
食料班がw
釣竿で遊び始めたのさw

2階ができあがってきとる☆d(´∀`*)


2階が無事に出来上がりました☆d(´∀`*)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その後暇になったのか…
かんばんになにか書き始めてるw


また途中スクショし忘れてたw
申し訳ない(*-ω-)

それで家がほとんど出来上がってます☆d(´∀`*)
意外と大きい?!w



大きさはこんなもんですw


次のpartは家の完成と5人で洞窟探検に行きたいと思います☆d(´∀`*)

ありがとうございましたσ(≧ω≦*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気ままにひゅうが王国part1 | トップ | 気ままにひゅうが王国part3 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう( ˘ω˘ ) (( ˘ω˘ ))
2017-05-05 20:34:06
私も混ぜて( ˘ω˘ )
もうすでにメンバーだけど(((殴( ˘ω˘ )
Unknown (そら)
2017-05-06 09:54:12
楽しそう!
やりたくなった←
Re:そら (hyu1319)
2017-05-06 20:05:56
☆d(´∀`*)

コメントを投稿

マインクラフト」カテゴリの最新記事