ラグ死。-いつでもどこでも-

TSからTWに引越し引越し!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ再開(・ω。)

 | TW
さて。

お久しぶりの方はこんにちわ。
初めての方はハジメマシテ。

前ブログ「ラグ死。」を放置し始めてから早○日ですね。

とりあえず日記感覚でつけていこうと思い、gooにてブログ再開デスヨ。




近況報告がてらにSS(・ω・)

と思ったらgooブログ使いにくいことがここで判明。
画像とか一枚しか張れない??

まぁいいや。

現在Lv48付近。
スキルは白先行の雷使いの白灰ティチですよ。
ステなんかはカナリ白ティチっぽい感じ。

STAB 1
HACK 2
INT 37
DEF 30(33)
MR 58(63)
DEX 30(33)
AGI 3

ワイドブレス常時使用なのでカッコ内のステですね。
MR高いからブレスとかバリレジが切れにくいのが素敵だけど
INTとDEFがもっとホシイ(・ω・)
再フリしたらもっと1人で狩れるかなぁ・・・

TWってチーム組むのが基本的な感じなんですよね。
特に白ティチは。
私は最初、スキルは純白だったのですが
・経験値公平からコッソリ寄与に変える
・出たレアを分配してくれない
などが多いため黒を使うことに。

厨の補助なんてやってらんないよ(゜д゜)

再フリのアイテム集まったらMR下げてINTとDEXを上げようかな。
聖杖を装備できるだけのMR確保すればいいし。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加