旭川より・・日々雑感

旭川発・・日帰り旅 ときどき雑感

それぞれの新生活

2017-04-14 02:48:04 | 雑感
お久しぶりでしたー
忙しい春を乗り切りました

息子2人の進路、卒業式と入学式、
進路に伴う長男の引っ越し、
おまけにワタシの国家試験、
んもうバラエティーに富んだ
やること満載の昨秋からの
いろいろをこなしたつもりですが
何か忘れていないかと
毎日のように自分の机の
書類を見返しています(笑)

本職もバイトもこれまた
都合よく働かせていただいて
あちこち感謝してもたりません

一息つけたらここも更新したいなぁと
やっとパソコンを開きました

専門学校に進学した長男は
高校時代も下宿だったので
昨年夏の引退後自宅に戻り
半年ほど一緒に過ごしていましたが
なんだか慣れたころにまた
離れて暮らす感じで
4月の初めに地方の寮に入寮し今は
学校も始まりました

高校生になった次男はというと
長男ほど部活を頑張るわけではないので
自宅から高校に通い
これからバイトをしたいとのこと

ワタシはなぜか今年は
いつもスルーしていた
試験を受けてみたくなり
受験したら合格してました

普段よりも数段わちゃわちゃな
我が家のあれこれを
一緒になって協力してくれた
相方も目がまわる思いを
してくれたのでした

これからは暖かくなり
2人の時間も増えるので
またあちこち走りたいなと
思っています

最新の画像もっと見る