拠り所・・・

一度きりの人生だから・・・

品格・・・

2008-12-16 | Weblog

よくいく立ち食い蕎麦屋さん・・・

takeoutもできるのですが・・・

OLさんが、よくtakeoutしています・・・

それで・・・

商品を受け取ると、必ず言う言葉は・・・

「ごちそうさまです」と・・・

ツウは、違うんだなぁと思うのと・・・

コンビニでお弁当を買った際も・・・

言っているのかなぁと・・・


違和感を感じます・・・


でも、品があっていいなぁと・・・


品のある女性は素敵に見えます・・・・


以前、お嬢様が通う某大学で、


帰り際に、門に立っている守衛さんに・・・


「ごきげんよう」って・・・


いっていました・・・・


違和感がありますが・・・

品があって素敵でした・・・

 

ちなみに、元横綱の品格・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-18 09:03:51
それは、学習院大学の女子大生でしょ
Unknown (Unknown)
2008-12-18 09:30:44
正解!