俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に (kaneyan)
2005-07-28 23:26:10
ジャニーズはじめカッコイイ人には興味ありませんが。

年齢的に考えてトキオのリーダーあたりでしょうか?

返信する
わかりません (ミクロ)
2005-07-29 18:02:42
気になるので教えてください
返信する
Unknown (DJSIVA)
2005-07-29 18:12:04
はじめましてDJSIVAです。

私のよそうですが

V6の坂本君あたりが怪しそうです。
返信する
出題者はポン太さん? (kuronin)
2005-07-29 20:59:06
わかんないので少し調べてみました。

smapの前身が光GENJIのバックダンサー「スケートボーイズ」で12人いたのは、わかったんですが、smap結成当時は稲垣吾郎じゃないってのはわかんなかったです。



結局答えは何でしょう?

返信する
出題者は俺じゃないっす (ponta)
2005-07-30 05:24:24
あ~のどが痛い
返信する
となると (kaneyan)
2005-07-30 05:36:40
出題者の方が気になります(・o・)
返信する
それでは (kunonin)
2005-07-30 11:40:12
出題者の方、こっそり名乗り出てくれますか?

goo IDを悪用されないために、誰が投稿しているのかを把握しておきたいので。

ニックネームを投稿欄に入れてもらえると助かります(名乗りでてくれる人がもしいなければセキュリティ上パスワードを変更しすることにします)。
返信する
修正 (kuronin)
2005-07-31 01:12:13
たびたびでくどいですが、上記のコメントを下記のように若干変更します。本日の試合で集まった時にも少し話があがり、署名のない書き込みはスパムに見えるとのことだったので。



<基本ルール>

1.草野球チーム「ハイパーモンキーズ」のブログです。

2.「ハイパーモンキーズ」をより楽しいチームにすることが目

的です。

3.ID管理の都合上、エントリー投稿は当初に投稿係とした4人

に限ります。

4.コメントは広く部員以外の方からも募集中です。

 (部員のコメントも募集中)。

5.トラックバックを歓迎します。



月曜日にパスワードを変更します。昼休みの時間帯に各投稿係にお知らせします。
返信する
そうですね (kaneyan)
2005-07-31 01:36:00
> 2.「ハイパーモンキーズ」をより楽しいチームにすることが目的です。

そこが何とも難しいわけですが。



もし続いていくようでしたら,投稿する人を1ヶ月ごとに交代するようにしていきたいですね。



返信する
また別途相談しましょ (kuronin)
2005-07-31 01:56:17
>もし続いていくようでしたら,投稿する人を1ヶ月ごとに交代するよ>うにしていきたいですね。



この件、また別途相談しましょう。ID保持者の個人情報にも関わることなので。複数人での管理がしやすいブログに乗り換えてもいいかもしれませんし。



返信する