イタリア車四方山

AlfaとFerrariとLancia、3台体制でこれからどうなりますやら。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休

2011年07月19日 | Car
今回の連休は、土曜が仕事でおまけにいつも月曜は定休日なので3連休が味わえないってことで火曜を休みにして
日、月、火のオリジナル連休にしてみました。
しかし、台風マーゴンのおかげで1日目のみギリギリ楽しめただけだったのでした

とんぼさん家族が有馬へ旅行という事で芦有で待ち合わせてパチリ。

C63って小さいんだなあと思ってたんですが、993と写真を撮ってみると意外にC63が大きいのに気づきました。
こないだ業界の人がクルマがデカくなったのは、組み立てロボットが入る大きさに合わせたからと聞きましたがホントなんだろうか?

とんぼさんが来られるまで芦有をかなりのペースでアップダウンを攻めてみましたが、コーナーでの911のトラクションはものすごく、脱出する時のGはとんでもなく大きく、ちょっと酔いしれました。
ボディ剛性もカブリオレなのに、355より良いと感じました(笑)
ポルシェは作り込みが、フェラーリはエンジンが心髄なのですよ、たぶん。

しかし暑い日で、展望台は涼しいかと思いきやあんまり変わらず。
しばし歓談しましたが、早く温泉とビールを味わいに行って頂きたく小一時間で解散となりました。


しかし娘さんたちはホントに素敵なお嬢さんになりましたね。
僕も早く家族を作らなくてはと決意を新たにしたのでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に連れ出しました。 | トップ | オイル交換 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (tombo)
2011-07-19 15:24:42
暑い中、お呼び立てして申し訳ありませんでした。

我々の年代にとって、355と993はベストな組合せかもしれませんね!(笑)

また涼しくなったら集まりましょ~
とんでもない (kuro)
2011-07-19 16:04:00
こちらこそ釣りで早起きし過ぎて寝不足で失礼しました(^^;
しかし暑かったですねー。
あれから家でビールを煽りました。最高に美味しかったです。
涼しくなったら、是非集まりましょう。
出来ればですが、松茸が希望です(^_^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL