ひょうたん日記

瓢箪を育てています。種まきから育苗、加工まで。主に作品を発表して行きます。

折り紙(クス玉)

2016年12月27日 | 佳与のひとりごと
最近、折り紙、遊びが楽しくて楽しくて仕方ない。この作り方はこれで終わりにしょうと
思っても、止まらない。折り方は同じなのに色を変えると違う作品に見えるから不思議、
そんな具合で同じものをいくつも作ってしまいストップが効かないのです。
折り紙って不思議....そんな所が魅力なのでしょうね。

始め頃は丸くするのに苦労しました。

色の組み合わせが楽しい

サイコロ形も楽しい...テレビを観ながら...特に...サスペンスドラマを観ながらが楽しい。

クス玉の作りも種類が沢山あるので、少しづっクリアしていこう思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第25回ジャンボひょうたん会 | トップ | 今年も宜しくお願いします。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

佳与のひとりごと」カテゴリの最新記事