ひょうたん日記

瓢箪を育てています。種まきから育苗、加工まで。主に作品を発表して行きます。

今年も宜しくお願いします。

2017年01月04日 | 佳与のひとりごと
ブログ開設、今年で11年目になります。ひょうたん作品を発表したくて開設しましたが
今は時々好きな事を書いているだけです。なんせ古希を過ぎたお姉さんのブログです。
今年も宜しくお願いします。

お正月2日、関東一の栃木県、足利のイルミネーションを見に行きました。
今年は酉年、鶴の絵をあしらったイルミネーション...2年前のブログを見直すとなんと同じでした。この看板なるイルミネーションは毎年の干支にしてくれたらと一人思いました。


中に入ると2年前とは何倍も輝いていました。















沢山載せてみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折り紙(クス玉) | トップ | 折り紙(クス玉) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

佳与のひとりごと」カテゴリの最新記事