ひょうすべの脳内ブログ

迷惑メール対策設定を厳しくしたら、届かなくなってしまった。
他の記事も、書くことにしよう。

今度の自作ブログパーツdice(ダイス)は

2010年01月24日 | 他の記事
ここでも、タグを貼り付けるだけで簡単に使える。
dicedicedice
たぶん使う人、いないだろうけど(^_^;)。
一応、サイコロをクリックするとタグの配布ページに飛びます。

追記
左サイドバーに追加してみた。
「テンプレート編集」の「オリジナルモジュールの新規追加」で、名前は「サイコロ」、追加位置は「左サイドバー」、内容は「dice(ダイス)配布ページにある3個用のタグ」をコピペして追加するだけだから簡単だな。

追記2
後で追加された、同じimgタグで貼るブログパーツのおみくじも、同じ方法で付けることができるのだが、ここでは同じモジュール内に付けてみた。
おみくじ
おみくじ画像をクリックするとタグの配布ページに飛びます。

さらに追記
左サイドバーに表示するサイコロの数を6個に増やした。
ブログパーツのタグを変更したついでに。
あまり意味はないけど(^_^;)。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリアンロッド・サガ・リプ... | トップ | 曇っているせいか »