ひょうすべの脳内ブログ

晒している迷惑メールで携帯への物は、全てソフトバンクに転送済み。
携帯の迷惑メールフィルタは、「強」に設定している。

PCへの迷惑メール:一応連絡先とプロフも一緒に送っておくのでいつでも気軽に連絡下さい!

2016年05月29日 | 他の記事
タイトル:一応連絡先とプロフも一緒に送っておくのでいつでも気軽に連絡下さい!本当は今日予定あったんだけどなくなって暇になっちゃったぁ

送信元アドレス:nwDEGlDa0sxB5lx@i.softbank.jp(rvsqr5OAH9Bof54@ezweb.ne.jp)

-----ここからメール本文-----
藤森響(24歳)
 
会って普通にお話するだけでもいいですから…少し時間作れないですか?暇つぶしに構ってくれたりしない〜?
http://c32b8nu5cr69.click/...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲネレそぱ
-----ここまでメール本文-----

パソコンへのスパムメールは、ここで晒したあと着信拒否にする。
詳しくは、ここに

Return-Path : HIDSM5c6BiP0YgG@i.softbank.jp

この記事をはてなブックマークに追加

PCへの迷惑メール:もう予定終わったし何時でも大丈夫だよぉ!私も最近本当欲求不満でもう我慢できなくて…

2016年05月29日 | 他の記事
タイトル:もう予定終わったし何時でも大丈夫だよぉ!私も最近本当欲求不満でもう我慢できなくて…今日にでもお相手して頂けないですか?

送信元アドレス:Ydj0PoJuLQDsANQ@i.softbank.jp(O8RKYzPejR4XnfW@i.softbank.jp)

-----ここからメール本文-----
寺沢夏美(23歳)
 
出来れば実際に会う前提で絡んでほしいな…(照)一度電話でお話してみないですか?
http://h6de1rs815z2.click/...
 
 
 
 
 
 
 
 
にかめヌぬ
-----ここまでメール本文-----

パソコンへのスパムメールは、ここで晒したあと着信拒否にする。
詳しくは、ここに

Return-Path : IlVgYimhj4KkdFx@docomo.ne.jp

この記事をはてなブックマークに追加

PCへの迷惑メール:連絡先こっちに載せたからねぇ★気が向いた時でいいから連絡入れてねぇ♪

2016年05月29日 | 他の記事
タイトル:連絡先こっちに載せたからねぇ★気が向いた時でいいから連絡入れてねぇ♪いっぱい絡んでくれる〜?(つд⊂)

送信元アドレス:ugbB4gvJxWUmkwD@softbank.ne.jp(mdYpbkgU8RnxBK0@docomo.ne.jp)

-----ここからメール本文-----
三宅エイコ(21歳)
 
一応ここに写メと連絡先載せておきますから、もし気が向いたら連絡してもらえないですか?もし時間あるならでいいから構ってほしいな〜♪
http://i05qb7j1unt9.click/...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グヤにがゼ
-----ここまでメール本文-----

パソコンへのスパムメールは、ここで晒したあと着信拒否にする。
詳しくは、ここに

Return-Path : N9lCjlqFTxgOuEb@i.softbank.jp

この記事をはてなブックマークに追加

PCへの迷惑メール:出来れば実際に会う前提で絡んでほしいな…(照)

2016年05月29日 | 他の記事
タイトル:出来れば実際に会う前提で絡んでほしいな…(照)ここに私の連絡先載せてるから、とりあえず連絡取らない?♪

送信元アドレス:cyxGgImvh0IeLfj@i.softbank.jp(aQApF89APlg6jcb@i.softbank.jp)

-----ここからメール本文-----
住田史織(26歳)
 
私の連絡先載せておきましたからね!写メ付きのプロフに連絡先も一緒に載せてるから時間ある時にでも絡んで来てねぇ!
http://a5d89nkg019i.click/...
 
 
 
 
 
 
 
 
ミとウぬセ
-----ここまでメール本文-----

パソコンへのスパムメールは、ここで晒したあと着信拒否にする。
詳しくは、ここに

Return-Path : abS1iH7azRIEiLJ@i.softbank.jp

この記事をはてなブックマークに追加

携帯への迷惑メール:This Stock Gets strong listing and Urgent Full Report

2016年05月29日 | 他の記事
送信元アドレス:lishiji@gemsinvest.com

-----ここからメール本文-----
Add It to The Winners Circle. FLASH DAY TRADE ALERT!!!

Date: May 30th
Now: .08
Symbol to buy: G RY-N
Long Term Target: $0.70
Name: Green Hygienics Holdings Inc.

It Is Rising Incredibly Fast!!! This Company is seeing
inflows, while other funds see outflows!
-----ここまでメール本文-----

携帯電話に届いたスパムメールを晒している。
迷惑メールフィルタは、「強」に設定している。
全てソフトバンクの迷惑メール転送用アドレスに転送している。
なかなか止まらない場合は、フィルター「強」の学習能力が低いということである。
詳しくは、ここに

この記事をはてなブックマークに追加