☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

グローブ☆

2016-11-20 06:17:00 | 自転車



去年冬、気になってたグローブ。
Ysで試しビビッと来て、ソーシャルにあってやっぱりピッタリや、と。
でも、そんなに分厚いのいらんかな、と買わなかった。

この前のアワイチ後、今のグローブ洗濯したら手の平のパットがよれてダマになって死んだ…(´д`|||)
ガーミンよりもサングラスよりも緊急性あり。

そういえば…
ソーシャルに去年末からある。
この前もゆっこの視界に入ってたから知ってる。
ある!( ̄ー+ ̄)

よっしーが帰りにソーシャル寄った時に電話してきた。
ガーミン頼んどくんよね?って。
もちろん、うん、と言い、続けてグローブの話を。

ソーシャルにおるあのグローブって、型落ちよね?今年のモデルもう出てるし。
去年末からずっとあるよね。
あれはゆっこのためよね。
さぁ、なんぼ?

よっしー、店長にそのまま言う(爆)
「ほ、ほんまに型落ち!?」
調べる店長。
「ほんまや。今年のモデル、だいぶ変わってる…」
そうそう。調べててん。
で、今年のモデルは可愛くない。
そいでもって、やっぱりイズミちゃんがピッタリ。
「…こ、この金額で…」
「買う!!」
即決。
よっしー、よけてくれてた。

昨日行ったら元の場所に陳列されてたし.∵・(゚ε゚ )ブッ
「買いますよ~買いますよ~」

朝の通勤にも最適そう☆
あっ、ガーミンは来週です(*´∀`)
あれ、ポチッしとかないと。
たじたんの分と2個ポチッ♪
お揃い可愛いぞっ!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OAKLEYのサングラス☆ | トップ | ONのランニングシューズ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む