☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

10月08日☆同窓会

2016-10-11 05:30:00 | ゆっこONLY
前回ブログでは「ちょっと昼寝しよ」で終わったが、寝ようとしても寝れず。
多分興奮と緊張&不安。
緊張&不安は同窓会でのプロジェクター上映がうまくいくかの心配Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
15:00過ぎても寝れず、時間もたたない(笑)
すぐ近所のおばちゃんの家行ったわ。
和也さんがアワイチでゆっこの実家激写する時にだいたいその家の前らへんで撮ってる(  ̄▽ ̄)
おばちゃんと喋ってたら時間たった♪
16:00に役員(世話役?幹事ら?)が来るからゆっこもプロジェクター確認。
プロジェクターの台になる組立式簡易テーブル、パソコン、プロジェクター、三脚、カメラ、祭り系グッズ。
荷物多いのでおとーちゃんに車で送ってもらう。

同窓会会場は同級生の実家の民宿&ご飯屋さん。海水浴場の真ん前。
ゆっこも高校の時、夏休みにバイトしてたし、おかーちゃんは今でも東浦のとこと掛け持ちでバイトしてるよ。
東浦の店も別の同級生のおかーちゃんの店やけど(爆)
この民宿のおかみさんはおかーちゃんの同級生で小さいときからずっと仲良しやしな(。-∀-)

着いてすぐに宴会場でプロジェクター確認。
そのあと、玄関前で三脚セットしてカメラ確認。
しかし、暑い…(;´_ゝ`)
みんなは16:30集合。
集合&写真撮影。
まっ、時間通りに集まらないし始まらない(爆)
それも楽しい\(^o^)/




女子だけ、男子だけ、全員。
店名も入れた引き、店名外したアップ。
三脚&セルフタイマーで(^o^)v


そうそう、始めは17:00集合やってんけど、前日?前々日に急きょ16:30に変更。


小学校の先生3人、中学校の先生2人。


鏡割り&乾杯。




料理。
最後の船盛2個は店からのプレゼント☆


赤飯はゆっこの実家でお昼頃作ったやつ(^o^)v
食べてへんけど(笑)
料理の写真はもちろん全部撮ってないし、めっちゃ残してる。
美味しいけど、多いし、飲んでる、喋ってるで、食べきれない(爆)


その飲んでるとこ撮られてた(*ノ▽ノ)





しばしご歓談を…
写真はプロジェクター前も後も混ざってるけど(笑)


プロジェクターでの上映会。
始めのセット時ではスピーカーつけなくてもいけるわ~って話してたけど、その場になると歓談中の声も大きいからか小さく聞こえた。
急きょスピーカー繋げたら1個線繋ぎ忘れて「あれ?(;´д`)」
すぐ気付いて大きくなったけど、結局それをさらにマイクで(笑)
マイクは司会者の子と交代で持ちながら。
大成功\(^o^)/


これでさらにお酒が進む(爆)(2回目)


19:00過ぎにライトアップしたたいこが3台練り歩き。
その3台と店の前で男子が練り参加。
女子は盛り上げる。
ゆっこは2階の宴会場のベランダ&下からで撮影!


三脚&セルフタイマーで。

前夜祭終了\(^o^)/
みんな22:00前後に解散。
9割帰ったとこで酔っ払った酒癖悪い2人が揉めたし~(-_-;)
ちゃんと原因あって、両方の言い分分かるケンカね。
でも、翌日丸々1日一緒におらなあかんし、翌日が本番やから慌てるわ~(笑)
他の子と迎えに来てた3個下の子が止めに入って押して押して、家の近くまで送る。
もう1人は代行呼んで車に乗せる。
同窓会会場のおばちゃんは「女の子1人おったらケンカならんからおったってよ~」って。
最後までいたゆっこ…
代行来るまで謝り続ける男子(笑)
お迎えの子と3人車で、1人の子が一緒に家のとこまで歩いてくれた。
結局23:00帰宅。
まだ前夜祭よ~

あっ、起きる時間…
アラーム鳴った!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月08日☆ | トップ | 10月09日☆秋祭り1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆっこONLY」カテゴリの最新記事