☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

5月5日☆

2017-05-05 23:07:00 | ゆっこONLY
昨日はブログ書きながらおかーちゃんの帰りを待ってました。
実は、フットサルに参加しない組が帰宅後Tシャツ1枚忘れてることに気付いてホテルに電話。
何点か忘れ物あり(;´_ゝ`)
…カズの帽子も(爆)



結局23:40帰宅。
でも、帰りに寄ってもらえてよかったわぁ~(笑)
帰宅後1:00までしゃべってた.∵・(゚ε゚ )

今朝。

ゲームもタブレットも忘れてた(笑)

7:30、おとーちゃんが配達へ。
8:30、おかーちゃん仕事へ。
8:45、おとーちゃん帰宅。

ちまきは5個ずつ輪ゴムで止めて袋に入れられました。
店に売ってた柏餅は、同級生のおかーちゃんが買い占めて売り切れた(爆)

9:15頃、帰宅。
高速乗って、橋もスーイスイ☆

45分で帰宅(笑)

昨夜は帰宅するの大変やったらしい(ToT)

彪真は9:00から部活でみんなも解散したから、誰もいてなかったよ。



よっしーのお土産↑
富士山アポロ、可愛い(ノ≧▽≦)ノ

片付けしたあとは、洗車。
よっしーが(爆)




たじたんも来て、おしゃべりしながら監視.∵・(゚ε゚ )
たじたんと王将の話したし、カズがまた「ラーメン」っていうから、お昼は王将。




彪真は帰ってくるか分からんかったから、チャーハンと餃子2人前ずつ(笑)




王将&昼寝→お酒&焼きそば
体重増えてた(´д`|||)


よっしーのおつり( ̄ー ̄)

おまけ。
初めて「LINE乗っ取り」があった!!
メールで「乗っ取られた?」って聞いたら「はいぃーー(泣)」って。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日☆ | トップ | 5月7日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆっこONLY」カテゴリの最新記事