☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

10月08日☆

2016-10-08 13:50:00 | ゆっこONLY
祭りだぁ~\(^o^)/

11:15の舞子発の高速バスに乗る。


おかんが13:00からバイトなので、その前に来ました。
しかも、そのバイト、ゆっこらの同窓会のやつやし~(笑)
ゆっこらは17:00から同窓会☆
やけど、16:30集合に変更。
先に店の入り口で写真撮るねんて!
ってなわけで、ゆっこ三脚持参決定(;´_ゝ`)


高速バスは実家近くのバス停まで。

帰って、先週持ってきた荷物と今日の荷物を整理して、おばあちゃんとこに会いに行って(徒歩3分)喋る。


次はマッサージ機で最終メンテ(爆)

あっ、たいこの音!


実家の地区のたいこ【西濱】。通称、西のたいこ。


弟の友達。ゆっことも仲良し~



次は【宮田】通称、東のたいこ。

あと、【里】があるけど、見れるかな(笑)
さっ、ちょっと昼寝しよかな(。-∀-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月06日☆ | トップ | 10月08日☆同窓会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む