☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

ON THE ROAD 2016@神戸☆

2016-10-15 06:22:00 | 浜田省吾
前回に引き続きよっしーと参戦。
よっしー、2回目\(^o^)/
ゆっこ、何回目?(爆)
ON THE ROAD 1996から参加かぁ…
ファンクラブ限定は1人で参戦やしね☆
そうそう、今回もファンクラブ先行予約でチケットGET!

絶対忘れてはいけない会員証は、新旧会員証両方持参(爆)
ファンクラブの年末プレゼントのケースに入れて(^o^)v

まずは昨日の動きを…
よっしーは1日休み。
9:00から家から徒歩10秒?の整骨院へ。
ここは自費施術専門のとこ。
前に先生(ゆっこらと同年代。引っ越して来た時、ゆっこが自治会役員?で会えば話す)と話して「よっしー行く!」って話してました。
ゆっこは午後休む。12:00でとっとと退社。


お昼は王将\(^o^)/
鶏そぼろ焼飯、鶏キムチ、ミニ塩ラーメンの日替わり定食!
お腹いっぱい…

帰って出発用意。
カバン変えるけど、忘れ物ないように…
ちゃんと思い出して双眼鏡も入れたのはスゴイ(笑)

14:00過ぎ出発\(^o^)/
もちろん早く出る!
そして、降りたのは元町…(爆)


気になってたのはレディースのサングラスあるかな…やったけど、不発。
長いレイパンも気になってたけど、いいのがなくて、とりあえずレッグウォーマーに\(^o^)/
あとは来週からの自転車通勤用(ほんまにするのか!?)にズボン止め。
作業服でそのまま行くつもりなので(爆)


ウロウロ物色したあと、いざ出陣!
三宮へ。
ポートライナーの改札横で飲み物と軽食購入。
もちろん買うのは往復券。
JRの切符も帰り分も購入しとく!
三宮から省吾参戦者がちらほら(笑)

16:00過ぎ会場の最寄り駅「市民広場駅」着。
今回は【神戸ワールド記念ホール】
ここは2回目、多分(笑)


ファンクラブブースでGET。
まぁ、いいのは当たらないよね…


グッズ売り場はめっちゃ並んでたので諦める…

そのあと、休憩できる場所を探しつつ裏へ。
見付けた~ツアトラ\(^o^)/



国際会館のが会場としてはいいけど、ツアトラは置いてないんよね…


その横の公園で休憩。


休憩してるとこから、ツアトラ前を撮影。


ポケモンGOを開いてみる(先週末から開いてなかった(笑))

会場が赤丸ね。
待ってる人がモジュール!
さすが年齢層高いから課金も余裕!?(爆)

その後、近所のがんセンター?のキレイなトイレを借りつつ会場前へ。
グッズ売り場行けそう!

行ったらライブのは必ず買うツアーブック。




と、ツアトラミニカー。

前回のと合わせて撮影↓



グッズを買ってたら17:00になって、開場!

階段下から。

そして、開場入り手前で会員証見せて発券&座席発表…
最近この方法でドキドキ(;´_ゝ`)

アリーナ32列!
省吾、小さかったよぉ~(ToT)
会場入ったら「撮影禁止」の札掲げた係員がいっぱいで撮影不可。

でも、撮るは人いてるよね…
Twitterから↓

あっ、ゆっこら発見(笑)


黄色らへん。目視出来ず(笑)


こんな前いいなぁ…


ついでにこれも(笑)

18:00開演!!
いつもライブはセットリスト確認する派なので、午前中に仕事前に昨夜のセットリストも確認済。
セトリをちゃんと順番にして二人の携帯に入れて予習するから(笑)

第一部のDJお願い→バックシートラブ、とか超鳥肌もんでヤバイっしょ!!
テンションMAX、飛び跳ねMAX!!
よっしーも煽って巻き込んで飛び跳ねさせるわ(笑)

そして、やっぱり言ったボブ・ディランのこと!
前夜にノーベル賞取ったからねぇ。
ゆきっぺさんも話すやろうと予想。
ゆっこも話すと思ってた~!

ボブ・ディランには影響されたよ。
ボブ・ディラン、スティービー・ワンダー、ジョン・レノンがレイバンのサングラスかけててカッコよくってさぁ。

ボブ・ディランの曲も歌ったよ!
ゆっこは知らんけど(笑)
そのあと、ボブ・ディランのモノマネでも歌ったよ。
ボブ・ディランは75歳でノーベル賞だから、俺もその頃には…って。
笑い取ってたけど、ゆきっぺさんと同じ気持ち…
ゆっこらファンには既にノーベル賞もの!!(爆)
19:00過ぎ休憩。

第二部では、前夜が星の指輪→片思い、やったから、ゆっこは聴けないなぁ、って思ってたけど、キターーーー\(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

きっと明日の途中での派手な年代別チェック。
ゆっこらの周り30代いなかったなぁ…
大声で飛び跳ねた!
そして、次は40代(ToT)
目立たなくなる…
50代が多かったよ!

第二部終了して、しっとりめのアンコール1。
そして、激しいアンコール2!
よっしーと歌うやろうと予想してた恋は魔法さ!!
「六甲アイランドの埠頭に車止めてさ~~神戸ガール~」
やっぱり歌った~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

最後は家路でシメ。
今回も三時間半。
飛び跳ね過ぎでまたお尻と太ももがヤバイ…(´д`|||)
声、出るかしら…


開場上から市民広場駅に向かう人山!

帰りは三宮から電車乗ったら、すぐにゆきっぺさんに報告!!
ゆきっぺさんは静岡の沼津在住12月の埼玉参戦☆
唯一の省吾ファンからのリア友。
カズも同級生で一緒に妊娠時期を過ごしたことから仲良し度倍増(笑)
旦那さんの実家が大阪なので、大阪でのファンクラブライブで会ったこともあり(*´∀`)
そういえば、その時ゆきっぺ夫婦は、座席めーっちゃ前やったよね☆
LINEしたら「ネタバレしてええから、ライブのこと話せ!」と(笑)
で、話してたらどんどん思い出すし「こりゃ、ゆきっぺさん興奮してくるな…」と思ったら案の定。
ライブ、2ヶ月後やのに、今から興奮してきた!と(爆)
ゆっこの罠です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

帰りに駅前のLAWSONでミッチェルに挨拶しつつ買い物して帰宅。
彪真&カズは金曜ロードショーのルパン見てて、起きてた。
別々の部屋で見てたが(ToT)

はじめよっしーはアリーナ席のパイプ椅子見てガッカリしてた。
そういえば、ここはこれやった!(笑)
でも、開演中一緒に盛り上がってるし~
次はいつかな。
もちろんよっしー、また参加決定やな(  ̄▽ ̄)

はぁ~
やっぱり、省吾サイコー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜はこれから☆ | トップ | 10月15日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む