☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

10月10日☆

2016-10-11 15:04:00 | ゆっこONLY
40歳のゆっこが(ほんまはまだ39歳やからね!!)大暴れしてはしゃいでる頃・・・
他の3人は・・・

≪10/8≫
彪真は午前部活。練習。
カズは8:40集合で三木防災に試合へ。
よっしーは・・・?(笑)

晩ご飯はびっくりドンキーへ行ったみたいです。
(お金、ちゃんと渡してます(爆))

お子様メニューを渡されて、怒るカズ。
バイトの若い子って、お子様メニューがいるかいらんかの区別難しい子もいてるみたい(笑)



≪10/9≫
カズはサッカー休ませた。
彪真は午後から練習試合。
朝から2人で朝マック~
彪真分は持ち帰り~



よっしー&カズは11:30頃淡路来たみたいです。
時々会える・・・みたいな感じで(笑)
まったく別行動。連絡もあんまりしてない(笑)

よっしーとカズ、ポケモンGOしてた。

【ゴース】またの名は【ゆっこの心の闇】←よっしー命名。
なぜなら、よっしーには全然出ず、ゆっこは何匹もGETしてるから。
黒~いモヤモヤもゆっこの闇っぽいらしい(爆)
よっしー、やっとGET。
「さすが、ゆっこの地元やわ~」
おいおい・・・(゜o゜)\(-_-)

彪真に「お泊まりOK」出したので、友達が4人来る。
祭りの練りの途中休憩で思い出したので電話~
携帯出ないので、家電に。
「今、たこパしてる~」って。
この前はゆっこが用意したけど、次は子供らだけ!?
ちょっと心配したけど「散らかすなよ。食洗機で食器洗えよ。ホットプレートもね」って。

彪真から「明日ゴミの日やけど、出さなくていいん?洗濯は?」って聞かれた。
ちょっと感心したよ。
「置いててええよ」の優しい母の返事もすんなり出た(笑)

帰っても部屋もキレイやったわ。
ゴミもまとまってたし。

11:30、ゆっこ運転で帰る。


帰ったら、彪真友達らも撤収。

ゆっこは片付けしつつ、皆に写真送ったりしてた。
おやつ食べながら・・・

そして、寝る・・・

帰ってからもバタバタして、忙しい1日やった。
洗濯も1回回す。

今朝も1回回したけど、明日も大量。
明後日から通常。

で・・実は・・・こんな声ですが、直る頃に・・・
10/14(金)浜田省吾ライブ~\(^o^)/
ってなわけで、また声が枯れると思いまするぅ~~~~~

あぁ~~!
あと言葉使いが少々悪くなっております・・・
お気をつけ遊ばせ。
怒らせたら、ひどい口調でやかられますわよ♪
今日は仕事してないし、職場仲間に怒ってない。
今週は関わらないようにしないと、マジでやばいかも・・・(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月09日☆秋祭り3 完 | トップ | アワイチ?&フィッティング☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む