☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

6月30日☆

2017-06-30 20:33:00 | 子育て(和真)
6月16日カズは校外学習でもやし工場へ。
お土産持って帰ってきました。

5年保護者が「……う、うん」となったお土産(笑)

やっとやりました。
もやし育て.∵・(゚ε゚ )

土曜日、彪真が靴を買ってきたのでその箱で暗室作り。



6/25(日)夜開始。
まずはぬるま湯で一晩放置。


6/26(月)1日目夜。
ちゃんとカズが育てます。



6/27(火)2日目夜。


6/28(水)3日目夜。
横からも。ちょいもっこり。



6/29(木)4日目朝。

夜。
もっこり度アップ!



6/30(金)5日目夜。
4日目朝から箱が盛り上がってます。
4日目夜からはアルミホイル追加(笑)
そのアルミホイルも隙間できてた!

もこもこ。

横から。


そして、収穫\(^o^)/
ザル交換。



「もやし炒め」作るぞ!



豚肉と玉子入れて、塩コショウ醤油で味付け。
カズ、めーっちゃモリモリ食べました(笑)
美味しかったです(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月走行距離☆ | トップ | 7月1日☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2017-06-30 23:53:48
もやし!!めっちゃ育ってる!!美味しそう!!!
Unknown (ゆっこ)
2017-07-02 10:30:42
みんな一気にしてないみたい(笑)
しかもけっこう腐らせてるって。
一気に全部やって、うまく行ったカズのがビックリらしい.∵・(゚ε゚ )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む