☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

ONのランニングシューズ☆

2016-11-20 06:29:00 | 自転車
最近よく走ってるよっしー。
自転車じゃなくて足で。
ランです。
月曜日に近くの貯水湖?ため池?でソーシャルのラン練があって参加。
そこからちょっとハマってる。
別の曜日も自主練してる。
このため池、一周が2キロやから距離分かりやすいし、きれいに整備されてるから走りやすい。
自転車でもランでもウォーキングでも。
ウォーキングしてる人もいっぱいいる。

そんなよっしーが「…ランニング用のシューズほしい」と。
金額聞いたら、別にいいかな、と。
ゆっこも色々買うし(爆)
ボーナスは二人共出るのに、よっしーには買わないわけにはいかんやろ.∵・(゚ε゚ )ブッ
(ちゃんとサングラスも買うよ。気に入ったの見付けて下さいっ)
即決OK。
即注文。





よっしー、嬉しそうでした(笑)
早速昨夜のたじたんとの散歩?ラン練?に履いて行きました(*≧∀≦*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グローブ☆ | トップ | 11月20日☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◎てつ)
2016-11-20 08:03:41
トライアスロン出たらいいです!

ゆっこちゃんは次ガーミン買うので文句言われへんらしい(* ̄m ̄)プッ
Unknown (ゆっこ)
2016-11-20 13:57:04
ガーミンを買うからっつうか、ボーナスは一人ずつ出てるのにゆっこだけ買ってたらダメです(笑)

トライアスロン、しそうです.∵・(゚ε゚ )ブッ
水泳は普通に出来るので(笑)
Unknown (モンジ)
2016-11-23 08:57:21
ボーナスなんか使ったことないです。
ここ最近まで、7〜8年かな?
お小遣いも貰ったことなかったです><。
えっ!(* ̄m ̄)プッ
Unknown (ゆっこ)
2016-11-24 10:29:07
別にボーナスやから買ってはないけど、なんとなく近いと言い訳にしてみます(笑)

えっ、滝畑行くガソリン代はどこから?ぷっ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む