☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

アワイチ?&フィッティング☆

2016-10-11 15:15:00 | 自転車
アワイチ?&フィッティング☆

実は自転車を積んで持って来ていたよっしー♪
実家からジェノバなら距離が短いので、1回津名まで下りて、東浦通って帰って来たみたい。
10:00出発~


出発を自転車仲良しグループに写真&動画で報告。
すると、あっしゃんがマツイさんがアワイチ猛スピードで走ってるよ~って。
情報から考えて、このくらいの時間に通りそう!!
の数分前から県道で待ち構える。



ここの酒屋は同級生の実家の店なので、同級生母と喋りながら待機。
カズはジュースもらってるし(笑)
その同級生母から、ゆっこらの初老会の評判良かった話聞きました♪
女子の声もめっちゃ大きくてよぅ出てたし、Tシャツもパーカーも色目立っててよかった、って。
けっこうあちこちから評判聞いてるって。
初老家族に続々といい声が入ってるみたい(笑)
去年の初老女子が「・・・負けた!」って。

土曜日の同窓会で小学校の先生が「この学年は仲が悪いのかいいのか分からない。まとまりもない。でも、ここぞ、って時に一致団結する力はすごいあった!」って。
まさにそれ。
ダンスは練習の時の方が上手やったけど、少々下手でも楽しそうにやってるのが伝われば見てる方も楽しくなれる(笑)
今回の初老会は男子も女子も全員が心底楽しんでやってたもんね~♪

また話逸れた・・・

で、待ってると、先の方から自転車が見える。

見えたら、携帯構える。
・・・違う、これは遅い!
・・・違う、これは子供混ざってる!
・・・あっ、このジャージ。おぅ~動画スタート!!
2人組。

・・・マツイさんが来ない。
・・・あっ、これか!!撮る・・・
ん?ん?ジャージはマツイさんと一緒やけど、遅いし・・・違う気がする・・・

あっしゃんにここで4人で走ってる、との情報もらう。
「さっきのマツイさんっぽいけど、遅いな・・・」と。
やっぱり気になるのでもうちょっと待機。

・・・キター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



全然こっち見ないし、気付かれてないっぽい(爆)
その後帰って、ゆっこも淡路を出る。

よっしーも帰宅して、昼ごはん食べて、よっしーはソーシャルへ初フィッティング。
とりあえず、自転車グループに宣伝してから。
あっしゃんも結局来てるし~(爆)
あっ、マツイさん、お疲れさんですぅ~!!









いかつくレーシーになったらしい(笑)

あっ、タイトルは、マツイさんはアワイチ。よっしーはプチアワイチなので、これで(爆)
便乗詐欺や。ぷぷっ。

さっ、次、自転車乗るの楽しみやね~\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日☆ | トップ | 夜はこれから☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む