☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

6月18日☆

2017-06-18 21:36:00 | ゆっこONLY
【6/15(木)】

メルマガでは見てたがすっかり忘れてた。
さぁ、寝ようと思った時にゆきっぺさんから「聴いた?」って。
で、結局25分聴いた(*´∀`)
省吾の話す声にワクワクドキドキ♪


【6/16(金)】
1日休んで高校の文化祭。
その頃カズは校外学習へ。
工場2ヶ所と公園。


お土産。
もやし作りせねば…(;´_ゝ`)

夕方ケーキも購入。
なんとなく食べたかったから(笑)
いつもの「一菓だんらん」



マロンタルトにした。

これは新発売のディッピングミルフィーユ?美味しかった(о´∀`о)

【6/17(土)】
朝、よっしーがふらっとお出掛け。
新しく出来てたパン屋へ。





あとで前通ったから撮影。
普通な感じ。
今後に期待(笑)

11:00から中学校区での愛護部の総会参加。
その前にカズはサッカー出動やったので、友達に連れてってもらった。



総会終わって、カズのサッカー会場へ。
途中でケンタッキーランチ。




この日のカズは姫路までトレセン(明石選抜チーム)の練習試合。


頑張ってました(*´∀`)
カズの試合1試合目に間に合ったしよかった。

晩ご飯は初めて鎌倉パスタ行った。

まあまあ。

【6/18(日)】
1日別の小学校で練習試合。
チームのメンバー構成や練習内容はもちろんコーチ次第。
今年は6年に混ざってのチーム。
まぁ、色々あるわ。
だから5年のみでLINEグループも作成( ̄ー ̄)
試合も5年母らだけで観戦。
午前中試合観て解散(笑)
お昼は二国沿いの定食屋さん。
けっこう美味しかったよ。
種類も多くて悩んだ(笑)


お腹パンパンなったわ。
帰って昼寝して、起きたら、5年のみのグループが荒れてて起床。
即コンビニ寄ってスイーツ買って小学校へ。
4年以下が学校練習で、午前に試合観に来てなかった二人が当番やったので参戦。
午後も試合観て来た人らも戻って、5年母5人で緊急会議「議題:来週末の5年生以下の試合について」

どこのチームもチーム構成や練習内容やコーチングでなんやかんやあるのは聞くわぁ~あと小学校2年!┐(´д`)┌



帰ったらカズが外でボール蹴ってた。
彪真寝てて、チャイム聞こえず(笑)
よっしーは自転車屋さん行ってた。
そっから一時間くらい外でカズがボール蹴ってるの見てた(о´∀`о)
どんどん上手になってるからおもしろいねぇ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日☆ | トップ | 6月20日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む