☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

8月9日☆

2017-08-09 21:12:00 | 自転車
ち、ちょっとだけ、ローラー…


そして、おまけ。
日曜日のおやつ。



日曜日の夕方。
3人サッカー。



引退後運動不足の彪真。



わさび茶漬けの味(爆)


けっこう美味しかったよ。
ちょっとわさび辛い(笑)

コーラ4本でGET。
ジャンプとコラボ。


月曜日台風の影響予想してよっしー休み。
カズの宿題が届く。

それはあかん。
テーマそのままつこたらあかん!
やり直し。

それ、テーマに沿ってます!?
やり直し。

まぁ、許そう。
っつうか、どんなけキムチラーメン推し!?.∵・(゚ε゚ )

最近また登場してるルービックキューブ。
朝ぐちゃぐちゃにしてたら、帰宅したら直っている(爆)


朝、彪真起こしてから出勤。
ゆっこが寝てから帰宅。
1日中塾に籠ってるみたいだわ。
がんばれ、受験生!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県トレセン U-11/12☆ | トップ | 8月10日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む